手作りパン教室Runrunホームページへ

ご飯記録

f0196800_21113371.jpgf0196800_21115079.jpg

ちいちゃいアカイカとスルメイカ、美味しかった。
f0196800_21123650.jpgf0196800_211246100.jpg

オットギのこのチヂミ粉はもちもちした。自家製チャーシューと煮卵はなくなったら同じたれを保存してあるのでまた作る。豚モモで作るのが私好み。
f0196800_2113421.jpgf0196800_2113131.jpg

名古屋土産のういろう。ほんとに美味しいものだった。糸で切って食べるほうが美味しいとちゃんと添えられていた。
亡き父がまだ食べれたとき、ウイロウが食べたい!といったので探して買ったのを今でも覚えている。
f0196800_21132516.jpgf0196800_21133442.jpg


この1週間、手抜き満載で乗り切ったわ~^^
暑すぎて作るの大変><でも食欲減退はないなっ…。
[PR]

by runrun1118 | 2012-07-29 21:17 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17812167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。