Farinaさんのアイシングレッスン

受付数分で満席のうえ、すでに数十人あふれていると知って、一応従業員の私が参加してもいいものか??と一瞬躊躇したが、どこでもいいからいれておいてほしい!の要望に応えてもらって参加できた。
せっかちで、大雑把なのでものすごく速く終わるのだけれど^^;私の作品はきちゃないわ^^;
すごい勉強になった。やっぱり…Farinaさんの描くアイシングは神業やね…改めて尊敬。
f0196800_924237.jpg


私作:↘私の出来の悪い作品横で下さるちいチャなクマと靴のアイシングのすばらしさが際立つわ…
f0196800_92555.jpg


Farinaさん作:↘お店によく並ぶ「りぼん」がすごい難しいものだったと分かった。どれもこれもすごい^^
f0196800_93888.jpg



記録:長男の自転車がこのまま乗り続けると危険で修理してもいつまでもつかわからないと言われ…今日練習試合で遠出をチャリで行くので急きょ昨日夕方買い換えた。まだ2年足らずの自転車がそんなことになるなんて…、お店の方は男の子は2,3年でね…みたいにおっしゃってたけど、ラケット、制服、学校指定のカバン、にしてもどれもこれもダメになるのが早すぎる(怒)
ちいちゃいときからの積み重ねのしつけで私に何が足りなかったのか??情けなくなる…。次男は物持ちがいいのが私の自分への少しのなぐさめになっている。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17806895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-07-28 09:09 | 習い事 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31