手作りパン教室Runrunホームページへ

昨日と今日のおやつ

昨日はパフェ風。下に玄米フレーク、冷凍ゼリー、バニラアイス、かき氷、白玉。
f0196800_14341469.jpg


今日はオレンジゼリーに生パイナップルとオレンジ乗せ。
f0196800_14343493.jpg



今日のお昼:次男が一人12時になったら先に食べたがる。長男帰宅を待たず私も主人も食べ始めたら途中で長男が帰ってくるくらい時間がずれる。
お昼に夕飯みたいにしっかり準備するので夕飯は、かなり質素に終了。今日はそうめんにしようかな~。
f0196800_14362861.jpg


次男は夏休みもちょけまくっている…とういうか…私をからかいまくっている(怒)
午前中だけ昼からのゲームをぶら下げ言うことを効かせているが^^;毎日疲れるわっ。
f0196800_14372380.jpg




記録:ホシノ5%、酒種5%、で同じ条件でぱんを作ってみたら面白い結果だった。
夏場の試作は秋や冬に食べたいものとずれてる気がする^^;

記録:真夏の大掃除は結構汚れが取れやすくて良い。今日は換気扇周り、明日は床のワックス。今週決めてる自分のノルマをまずきちんとこなそう^^
[PR]

by runrun1118 | 2012-07-25 14:40 | 甘いもの | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17797686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。