人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

OEUF&のんのん屋さんのクロワッサン

今日のお教室でうっほさんがお持ちくださった私も前から食べてみたかったクロワッサン。
いろんなものを食してはるうっほさんがクロワッサンを絶賛されてたから絶対おいしいんだろうと思っていた。
ただ…営業日、時間がとても少なく、いつ販売されるかもわからなかったからいつか食べてみたい…くらいに思っていた。
が…今日皆さんの分もお持ちくださった。
このバター、私も使ったことがなかった。すごいっ、3日経ってるとは思えない美味しさがあった。
教えてくださったとおりオーブンで温めていただいたら…ほんとに美味しかった。
また食べたい♪
OEUF&のんのん屋さんのクロワッサン_f0196800_2104241.jpg


うっほさんからオーナーさんや他のもろもろ話を聞かせてもらってうらやましい限りのお店です^^
内麦も仕入れていろいろ作ってみてほしい♪なんておもっちゃいます^^

みなさまにお出ししているチェリーとバニラアイス。コンポートは作っておいて冷凍してバニラアイスに乗せた方がほんとは溶けにくくていいと思います。後3回のお教室、チェリーが無事に買えますように…。

OEUF&のんのん屋さんのクロワッサン_f0196800_2131444.jpg



今日の皆様もご参加ありがとうございました。みなさんのいろいろな近況が聞けて…サプライズ報告ありでびっくりでした。無事に赤ちゃんが産めますように…お仕事疲れずできますように…かわゆいボーイがすくすく育ちますように…。
うっほさんがまたクロワッサンを買って私も分けてもらえますように…最後は私の頼みを書いてみました(笑)

by runrun1118 | 2012-07-14 21:04 |