豆乳食パン&クッキーボール&チーズパン(酒種)

お弁当がいらなかったので朝5時からパンだけ作った。朝一でも暑かった~><
お昼にお昼ご飯を作らないといけないのでお弁当の方が楽な気もする…。
f0196800_9293912.jpg


f0196800_9295052.jpgf0196800_9295840.jpg
f0196800_930839.jpg



明日のお教室:蒸し暑すぎるので夕方エアコン入れて部屋が冷えてから生地捏ねします^^他の準備も全部涼しい環境で夜に…と思っています。
お会いできるの楽しみにしています♪気をつけていらしてくださいませ♪

つぶやき:今日は次男の個人懇談、先日の宿泊訓練の購入したい写真を奴は13枚もピックアップしていた…私も今日見て10枚以内に収める様にちゃんと見てこよ~。写っているの全部やったら20枚あるんやで!と13枚でも少なそうに言っていたが…そんないらないわっ。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17755919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-07-13 09:34 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30