手作りパン教室Runrunホームページへ

はちみつ角食(酒種)&豆乳プリン&今日のお弁当

すごい数を焼きこなしててやっぱりなぁと思うのはクオカとチヨダのコラボの1斤型はオーブン庫内どの場所でも火どおりが良いのだろう、きれいに焼きむらなく焼ける。これから買う人にはぜひこちらを…とおススメしている。
f0196800_892633.jpg


息子たちは抹茶蜜、大人は黒蜜をかけて食べた。今日も作ろうっと^^
f0196800_8102383.jpgf0196800_8103624.jpg


今日のお弁当:テスト最終日の今日、体育は実技が非常にやばいのでせめて筆記は…と昨日覚えていた。一日で覚えたものは忘れるのも早いけど…まぁそれでも水泳以外できないので筆記がんばれ!
国語…怪しい勉強で終わっていた。
f0196800_8132193.jpgf0196800_813765.jpg


明日のお教室:午前中買い物に行って…今日は暑くなるみたいなので夕方生地捏ねしようと思います。
お会いできるの楽しみにしています♪
[PR]

by runrun1118 | 2012-06-29 08:14 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17707088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。