今日のお昼(ビビン麺)&キッチングッズ

テスト初日を終えた長男の第一声は「全部できたわ!多分100点^^」
「あんたって…中間と同じ言葉発してるやん」と笑ってしまった。「学習能力ゼロやね」と嫌味もつけておいた。
さぁ後2日、私も家に缶詰めになるのがなんかストレスたまる^^;
ユンソナブログの最新記事のソナ流ビビン麺。
美味しいそうめんいただいたからそれを使って主人と私は3束ずつ。長男は2束で作ってみた。
ユンソナさんらしい薄味のビビン麺完成。私はすごい美味しいと思ったけど…長男は辛いねん!とまだ食べ終わっていない^^;次男と食べるべきやったな、このメニューは…。
f0196800_13145211.jpg

長男のは肉多目。肉も卵も塩麹漬け。
f0196800_1315081.jpg


今日届いたキッチングッズ。ホットクを焼くためではなく、ハンバーガー用のフライパン。
これでお弁当も一度にいろんな味のもの焼き焼きできる…予定。後はレンジで目玉焼き、コーンカッター、巻きす。
f0196800_13164968.jpg
f0196800_13164585.jpg


f0196800_1317103.jpg
f0196800_1317457.jpg



備忘禄:お教室でTさんが下さったこのトマトの甘納豆。現物はとっくに食べてしまったので載せれないが…これパッケージ撮っておいてよかった。次…買えることがあれば私も一緒に便乗させてほしい。
ほんとに美味しいものだった。アンチョビバターと…の前にそのまま食べて終わってしまった^^;
f0196800_13195455.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17700654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-06-27 13:20 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30