手作りパン教室Runrunホームページへ

Farinaさんのアイシング&金曜と今日のお弁当

f0196800_8274081.jpg夏休み前最後となるヘルプの日だった昨日。毎回ひとつは気に入ったアイシング購入してくる。今回はツバメ。前回はカエル。昨日はチェリーのコンポート入りチーズケーキも買って食べてきた。絶妙な味のバランスが出ていて美味しかった~^^私も次作るときはチェリー入れて作ろうっと^^


金曜のお弁当:米量200g。
f0196800_8291273.jpgf0196800_8291883.jpg

今日のお弁当:アウトドアクラブに出かける次男のために作ったのでついでに長男の分も^^
米量:二人とも200g。
f0196800_830061.jpg



金曜日のお教室:朝9時ごろから雨も止んで終わるときには夏の日差しが照りつけていました。
いつもごひいきにしてくださるSさんはまじまじと拝見してもお化粧してるように見える綺麗な肌の持ち主。なんであんなにきめが細かいのだろう??
はじめましてのSさんはお上品なマダム様でした^^もっと子育て全盛の忙しかった時期のお話、思春期頃のお話し、聞いてみたいです^^
お車のYさんはいつもお教室では元気になれる!っておっしゃってくださる。お忙しい日常にほっと一息しにいらしてください^^
9か月になるとは思えないスリムすぎる妊婦のYさんは、私の妊婦6か月くらいのお腹でした^^赤ちゃんと羊水のみが増えるとこうなるんだ^^と分かりました^^元気にするっと産んでください^^二人目だし…楽勝だと思います^^
みなさま、ご参加ありがとうございました。あっという間の3時間弱でした。持ち帰り生地も無事に焼き上がっていることと思います。ご家族に美味しい!のお言葉頂戴できていますように…。またお会いできますように…。
(ブログアップ遅くなってごめんなさい)
[PR]

by runrun1118 | 2012-06-24 08:39 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17688901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。