手作りパン教室Runrunホームページへ

黒糖食パン&チーズ&チョコ(ホシノ)&昨日と今日のお弁当

夜寝る前に3種類生地をこねて朝4時から分割。
まる4週間経つホシノ丹沢酵母、一口食べたらすごい元気だったので全部ホシノで仕込んだパン。
発酵も気温高いおかげで読み通り。
f0196800_892960.jpg

f0196800_894771.jpg

昨日のお弁当:米量200g。水泳の授業により10分しか食べる時間なかったから…とご飯粒残してきた…。
食べるの遅いからやん(怒)
f0196800_8111792.jpgf0196800_8112186.jpg

今日はお昼まで学校があるのか??
と思いながら詰めたパンとフルーツ。
f0196800_8121486.jpg



ここ大阪堺はまだ雨もぽつぽつくらいで何の警報も出てませんが…台風直撃しそうで><
油断は禁物なので雨戸もしめなくっちゃ^^;
[PR]

by runrun1118 | 2012-06-19 08:13 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17670951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。