手作りパン教室Runrunホームページへ

チーズケーキ&昨日・今日のお弁当

今次男が帰宅して一緒に食べたおやつ。次男は3きれ食べてくれた。私は端っこの大きいの一切れと珈琲。
5時半から夕飯なので…こんな時間におやつって^^;多分作らなければ食べないで済んだ^^;
f0196800_1620288.jpgf0196800_16201033.jpg

f0196800_16202528.jpg



6/4月曜から6/16土曜まで一日も休みなく続くお弁当。昨日は長男だけが持参していてほかの部活メンバーは早く終わり全員帰りにマクドかどっかで食べてたらしい。1食は大切だから…と思うので作ったけれど、みんなが買って食べるなら、そういう回数も増えて仕方ないなぁ…。
長男自身はみんなとマクドへは行きたいけれど、お弁当の方がウマい!と思ってくれてるだけ救いだ。
今日から新しいお弁当箱:前のより70多く入る容量。でも…今日いれてみたら800のと変わらない気がする。
f0196800_16232230.jpgf0196800_16233315.jpg
f0196800_16234045.jpg



明日のお教室:もう生地捏ね、終わっています。今日くらい涼しい風があれば快適ですが…金曜くらい蒸し暑ければまたエアコンつけてお待ちします♪
保冷剤、ジャム瓶、お持ちくださいませ。みなさまお気をつけていらしてくださいませ^^楽しみです。
[PR]

by runrun1118 | 2012-06-11 16:27 | 甘いもの | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17643668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。