飾り巻き寿司教室 バラ・ぶどう

初めて参加してきました♪
時間とお金を投資すればパンの世界でもある程度すぐにいろんな検定合格できるけれども取得してすぐにお教室しても…スキルがまだまだ…と思うことが多いので肩書きとか興味ありませんが…公にお教室できるように…認定講座を受けようと決意しました♪
3級2級とまず受講して自分で特訓して…自信がついたらパンランチ付きのお教室開催したいと思います。
今お教室に来てくださるみなさまがこれにも興味を持ってくださいますように…。
f0196800_20522383.jpg


f0196800_20501289.jpgf0196800_20502395.jpg

f0196800_20504297.jpg



教えてくださる先生がとっても気さくでお話に花がいろいろ咲いて…出会いは縁の始まりなのでこれから素敵な縁を築いていこうと思います。帰りに美味しいトマトたっくさん買ってきて、早速今日から夕飯に一つずついただくことにしています。ここのトマトはほんとに美味しい♪
f0196800_20524629.jpg



実り多い休日でした♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17640681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-06-10 20:54 | 習い事 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31