人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

チーズチーズ(酒種)

お教室のチーズチーズ、チーズの種類を決定するのに試作中いろいろ取り寄せて食べていた。
今回お教室に使用するのはナチュラルチーズ(ゴーダ)とプロセス(カマンベール)チーズ、とろけるミックスチーズ。
どれもcottaから購入している。他に明太風味、チェダーなんかも候補に挙がったが私の好みで決定した。
朝8時に焼けてお昼に…と思っていたがグリーンスムージー飲んで1時間以上経つし、9時ごろ2個、カフェオレと食べた。美味しいなぁ^^今日はもう食べないようにしようっと^^
チーズチーズ(酒種)_f0196800_1015137.jpg


チーズチーズ(酒種)_f0196800_1015531.jpg



チーズチーズ(酒種)_f0196800_10163753.jpg火曜から煮込んでるカレー。グリーンスムージーを作るたびに加えて、青汁も、コラーゲンも加えて、明日完成予定。今日の夜、ルーをいれようっと。

昨日超特大のエビをゲットできたので今日の夕飯はエビフライがメイン。
パン粉もまた作って…豚も衣つけておいてお弁当に…
チーズチーズ(酒種)_f0196800_10165529.jpg
チーズチーズ(酒種)_f0196800_1017621.jpg


チーズチーズ(酒種)_f0196800_10183097.jpg



もうちょっとやることやったらお買い物にも行って来よう♪
お昼はたべていいのか??もう我慢すべきか??こんなしょうもない葛藤がいつも自分の中にある(笑)

明日のお教室:みなさまお車気をつけていらしてくださいませ^^お昼3時過ぎくらいに生地をこねる予定でいます♪お会いできるの楽しみにしています♪
ジャム瓶、保冷剤、お持ちくださいませ^^

by runrun1118 | 2012-06-07 10:19 | 日々のパン