人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

11歳のお誕生日&もくもくファーム

産まれてきてくれてずーっと元気に育ってくれてほんとにありがとう♪
大きくなってね♪と今朝起きてから伝えた言葉^^
リクエストのガトーショコラをお昼に作って帰宅を待っておやつに^^
11歳のお誕生日&もくもくファーム_f0196800_2083452.jpg

私も1/8、次男は1/4食べた^^
11歳のお誕生日&もくもくファーム_f0196800_208469.jpg
11歳のお誕生日&もくもくファーム_f0196800_2085457.jpg


今日の夕飯は次男の好きなブタ天とオニオンと生のコーンスープ、サラダ、イサギの干物。
イサギの干物、残るは8枚。今回の干物、今までで一番の出来^^
うちの消費頭なのでほんと、よく食べるわ^^ご飯は毎日300g。+おかわりの日もある。
11歳のお誕生日&もくもくファーム_f0196800_201050100.jpg


↓ちょっとよそいきスマイル。↘いつものおちょけ^^
11歳のお誕生日&もくもくファーム_f0196800_20113759.jpg
11歳のお誕生日&もくもくファーム_f0196800_20114788.jpg



今週末は次男参戦の釣り。釣り頭でもあるので大いに期待!

昨日ランチに行った大阪伊勢丹の「もくもくファーム」。もう今まで行ったバイキングの中でダントツ1位のコストパフォーマンスだった。もう一回行きたい^^朝10時に並んでいただいて順番とってもらって…ほんとに大感謝。また近いうち一緒にランチに行きたいなぁ^^120分の制限時間だったらもう一回食べれただろうなぁ^^
次いったらぐるぐるウィンナーは絶対やめておく!お腹膨らむ。酵素玄米が美味しかったのでおうちでも炊いてみたい。
11歳のお誕生日&もくもくファーム_f0196800_20211378.jpg


さぁ今から片づけして明日のお教室のサラダ他、準備に取り掛かります^^

by runrun1118 | 2012-06-05 20:13 | 家族