人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種のパン&今日のお弁当

お弁当は総菜パンでいいよ~!って言われたので今日は楽だった。
でも…予測よりはるかに大きい生地になってたので1次発酵が過発酵気味だった^^;
やっぱりこれからの季節冷蔵発酵しかお教室は成り立たないと思う^^
ウィンナーとチーズ、チーズだけのを作って1種類ずつ持たせた。
同じ生地でワンローフも。
酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_10125758.jpg酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_10131636.jpg

お昼時にほんとにジュース2本も飲めるのか??
酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_1013326.jpg



酒種のパン&今日のお弁当_f0196800_10141212.jpg浜内千波さんの塩麹きのこでダイエットの本、昨日たっぷり立ち読みしてきた。早速実践。こればっかり食べるのってまた無理で多分三日坊主だと思う^^塩麹、今回のは塩少な目でゲランドの塩を使ったのでまろやか~で甘い。

by runrun1118 | 2012-05-29 10:16 | 日々のパン