カンパーニュ(酒種)&今日のお弁当

昨日焼いたもの^^グラハム2割、粉はキタノカオリ
夕方スライスしてクラムを観察したけれど、思った通りの出来だった。香りも良かった^^
f0196800_8291421.jpg


f0196800_8294412.jpg



今日のお弁当:2段弁当箱に変えてほしい!ごはんに「お茶漬けの素」を友達がかけてたべてるから俺もそうしたい!っていわれたから、弁当箱だけ切り替えた。お茶漬けの素??冷ご飯にかけてそのままたべる??まぁ家で一回試してからにしたら??
2段にしたら米量増えた:210g。おかずはピッグで串刺しにすれば幅がとって埋まっていいなぁ^^
f0196800_833127.jpg



明日のお教室:明日はホシノ丹沢酵母で甘いぱんの会、最終日です。絶対に撮影忘れないようにしたいと思っています♪
今日の生地捏ねは夜に…と思っています。準備万端でお待ちしています。今からお会いできるの楽しみです。お気をつけていらしてくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17579982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-05-25 08:34 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31