手作りパン教室Runrunホームページへ

チョコカンパーニュ(ホシノ)&今日のお弁当


今お教室でお披露目しているチョコとナッツのカンパーニュ。チョコ率を10%イボワール増やして分割もせずワンホールで完成。
10%だけれど、ぐんと甘くなるね^^お教室中は自分の口に入らないので一人で食べるように作成。
今日のお昼全部食べてやる(笑)
f0196800_8382970.jpg


今日のお弁当:米量180g。
今日からクラブ再開。テスト後帰宅して昼食べてまた出向くのには時間が足りないので帰ってくるな!と持たせた。
今週から前倒しで塾のシフトを変更したので曜日も時間もまた慣れなくっちゃ^^
f0196800_8411766.jpgf0196800_8412727.jpg


次男の心の声:
テスト中3日間でたっぷり漫画も他の本も読みまくってたぜぇ。
テスト勉強なんてちょびっとしかしてなかったぜぇ。
おかげで俺にまで母さんの火の粉が飛んできたんだぜぇ。兄貴よワイルドすぎるだろ~。
[PR]

by runrun1118 | 2012-05-23 08:47 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17572649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。