手作りパン教室Runrunホームページへ

キタノカオリワンローフ(ホシノ)・総菜パン&今日のお弁当


ホシノの種はたっぷりあるのだけれど、春よ恋100の粉がまた残りわずか。今日今から絶対注文しなきゃ。
キタノカオリ、豆乳と水仕込み。型下1センチから焼き始めてここまで窯伸びできてよかった^^
f0196800_2138227.jpg


全粒粉もいれてオリーブオイルもちょこっと入れた生地。ウィンナーとチーズ、トリプルチーズで作成。
朝にも教室後にも食べちゃった^^長男の朝ごはん用に焼いたパン。
f0196800_21385495.jpg



今日のお弁当:お教室の後に…ってなると遅くなるのでお弁当作ってお友達宅で一緒に食べさせてもらった。
自分の部屋で一人で食べるよりそりゃぁ楽しいよなぁ^^
f0196800_2144151.jpg


夜…あまりの横柄な態度にブチ切れ…今を迎える…。ラストの日ぐらい謙虚にひたむきに頑張ってみろ!と命令だ。
私の唯一の得意の英語が一番ダメそうな長男をみると殴りたくなる…本人に苦手意識もないのでさらにイタイ奴だ。取り組む姿勢がいけてないからできないんだ。
次男の態度にも同じだけブチ切れ…
私の日常だが…さすがに私も根負けしそうになる今日この頃…見て見ぬふりをしてみたい…でもなっ…と思いとどまる。

今日のお教室:今日も楽しいあっという間の数時間でした。お仕事お休みとってくださっての参加、お忙しい日常の中の参加…なのでほんとにこの数時間をギュッとつまった良い時間で過ごしたいと思って開催しています。まだまだ向上できるところはあると思うので自分でそれを見つめて次のメニューも開催します。
初めてさまもいつものお二人もありがとうございました。次回も楽しみにお待ちしています♪ご家族にもお口に合いますように…。
[PR]

by runrun1118 | 2012-05-22 21:51 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17571305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。