人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

総菜パン(酒種)&今日のお弁当


今週末に6・7月メニューをアップしようと思っています♪撮影は日曜に♪
甘いパンばかり続いていたので総菜パンと角食で開催しようと思っています。ランチは普段私の作る誰にでもできる料理でサラダを…と思っています。
総菜パン(酒種)&今日のお弁当_f0196800_14431662.jpg


午前中に取り組んだのは水曜のお弁当用カレーパンフィリング。明日お弁当用にそぼろ。
明日夕飯用に餃子のたね。後まぁあれもこれも触っているので結局終わらない^^;
今週の予定を組んで動くから多分いろいろできるんだと思うけれど、要領悪すぎて時間かかりすぎる^^;
総菜パン(酒種)&今日のお弁当_f0196800_144675.jpg
総菜パン(酒種)&今日のお弁当_f0196800_14462313.jpg

総菜パン(酒種)&今日のお弁当_f0196800_1446313.jpg



今日のお弁当:米量:170g
100均のデコ弁グッズ買ってみたから早速使ってみる。男子にはきっと不要である。でもひととおり使いこなしたい^^
総菜パン(酒種)&今日のお弁当_f0196800_14491427.jpg総菜パン(酒種)&今日のお弁当_f0196800_14492455.jpg


明日のお教室:雨みたいですね~><みなさま道中どうぞ気をつけていらしてくださいませ。お昼のニュースで今朝うちのすぐ近くの大きな道路で事故があったと知りました。時間は正確に知りませんが…1日ずれていたら…と思うとぞっとします。
お会いできるの楽しみにお待ちしています♪今日は夜に生地捏ねします~^^

by runrun1118 | 2012-05-14 14:53 | 日々のパン