角食(ホシノ)&今日のお弁当

昨夜9時に焼き上げた角食。配合は2009年6月メニューだった「パンオレ」生地。
リッチなのでふわんふわんで息子にも受けがいい。
f0196800_7565216.jpgf0196800_7565056.jpg

長男の食べ方はトーストして上にバター。
次男はそのままでドカンとクリームチーズ置いてはちみつのせ。
私ならどっちも食べたいから2枚食べれるな(笑)お昼にどっちも食べようっと^^
f0196800_7583170.jpg
f0196800_758419.jpg


今日のお弁当:米量:165g。
贅沢な手作りの海苔のふりかけをたーっぷりご飯の真ん中にサンドして^^
昨日いただいたタッパーいっぱいが今朝のお弁当でなくなりました><
今後もお金払って作っていただきたい美味しいものでした。私もこういう手作りができる母になりたい!
長男がとぼけて習ってないなぁ!といっていた「sun」 It's sunny day, isn't it?ってヒントを出してもピンとこなかったので一生忘れるな~と込めて太陽モチーフのご飯(笑)
f0196800_8448.jpgf0196800_842752.jpg

おかず:春巻き、鳥団子照り焼き、卵焼き、ハムのお花風、おくら、烏賊のソテー、トマト、枝豆
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17519256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-05-09 08:05 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31