手作りパン教室Runrunホームページへ

宇治抹茶シート&甘夏シート&ごまと白ちょこ(ホシノ)&今日のお弁当

今お教室でお披露目している胡麻と白ちょこのぱんの生地を使って3種類。
やっぱり軽くってどの甘いパンにも変身してもおいしいわ~^^私朝から7個くらい食べてしまった^^;
まだ食パンも食べないといけないのスタンバイしてるけど…食べていけるかな??
f0196800_1293187.jpg


f0196800_1210277.jpgf0196800_1295119.jpg


今日のお弁当:昨日クラブがあるかわからなかったと結局早くに帰宅して…今日もあるかわからん!というけど、中学校が遠すぎるので帰宅して食べてまた出向くとなると億劫になる。だからまぁ持って行って!と作った。自分の事なのに…どうかわからん!って(怒)体育会系のノリは全くないのか?帰ってくるなんてありえへん!

出汁巻卵はできたらすぐにラップにギュッとくるんで即冷蔵庫で冷ますようにしている。後のおかずも冷えてから詰める。ご飯は冷ますとき固く絞ったペーパーを乗せておくといいと本屋の立ち読みでしった。お弁当に関する本、どれもこれも立ち読みしてちょっと賢くなった気がする^^
f0196800_12151644.jpg
f0196800_12153057.jpg


照り焼きハンバーグ、ホタテアスパラバターしょうゆ、パプリカ、出汁巻卵、きゅうり、トマト、ちくわ磯部揚げ 米量:170g
f0196800_12154022.jpg



明日のお教室:買い物だけ済ませました^^冷蔵発酵に切り替えるべきか…と思いつつ今日は夜に準備に入ります^^お会いできるの楽しみにしています♪
[PR]

by runrun1118 | 2012-04-26 12:17 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17470401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。