いろいろのワンローフ(酒種)

時間と温度と種の新鮮さ、配合で左右をされるのでいろいろ試してみている。
お教室は山ではなく角で…と思っているけれど、角より山の方が焼いていて楽しいデータができる。飽きない^^
食べる量も私一人半端ない^^;1日1斤近くいろいろ食べつくしている^^;早く小麦アレルギーでもなって人生で諦めてみたい、小麦生活…。
f0196800_227106.jpg

f0196800_2273523.jpg


f0196800_2275120.jpg

今日のお弁当:米量:160g 豚の生姜焼き、卵の塩麹漬け、ホタテバターしょうゆ、エビのクレイジーソルト、エリンギ、焼き豚、ブロッコリ、トマト。
明日は総菜パン作ろうっと^^「ひとつでいいわっ」って…3つくらいもっていけ~^-^
f0196800_22102755.jpgf0196800_22103714.jpg


今日のお教室:お振込みもしていただいて日程変更で今日を楽しみになさっていたSさんが明日と勘違いしたという大ハプニング。お教室の後、すぐに梱包してレシピ、サムジャンと共に郵貯より明日午前中着で送りました。こんなこともあるのですね^^10:30スタートで最初の30分が遅刻になると大事ところが全部抜けてしまいます。どうぞみなさまも日程お時間お忘れになりませぬように…。
いろんな話題がでて、初めてさまも2回目さまもいつもごひいきにして下さる方も全員で楽しいお話でした。楽しい数時間ありがとうございました。

カイロプラクティック:メンテナンスで2週に一度になったカイロプラクティック。この2週間意識して日々の生活で頑張ったこと数点。その結果、今までで一番最高だといってもらえた!カイロはお教室で話題にも出るけれど、ほんといろんなところがあってなかなかね…皆さんの偏見があるけれど…出会いによるんだと思う。私信:まるちゃん、瞑想は怖いわねぇ(笑)保冷剤ごめんなさい、渡し忘れました^^;
1か月先でいい!と言われたけれど、2週間後に行くことにした。この快調な体を維持したい。全身の可動域が広くなってきたと思うのだ^^私チャレンジマラソン、エントリーしてみよっかな~^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17460912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-04-23 22:20 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31