手作りパン教室Runrunホームページへ

角食&メロンパン(酒種)

朝に焼いたもの。1本おうちに残して夜になってスライスしてみた。綿棒使ってないから気泡が抜ききってないし、奥のは実験で生地を傷めつけているので型まで上がってこなかった。
焼成も実験したのでまぁ予測通りの出来^^
f0196800_617812.jpg

f0196800_6172926.jpg

f0196800_6255094.jpg


f0196800_622235.jpg「帰れま10」をみて冷凍食品第1位と第4位のものを食べてみたい!と言われ、イトヨーの半額セールに合わせて購入。そして夕飯にひとり一つずつ試食。ちゃんとチンして冷めてから食べてみた。
味濃いね~^^;これに慣れ親しんだらきっとおうちごはんの味付けかわりそ~^^;
二人の反応は…ハンバーグの方は食べるの無理…イカ天ぷらは食べれる~。どっちももう食べない!だった。
もっと美味しい違う会社の冷食もあるかもしれんから…また食べてみたい!って言われたら買ってみよう^^


記録:韓国料理をお昼に食べてから歩いたことない池周りを一緒にくるくるお話ししもって歩いた。私の持ち合わせていないパワーも現実もあるから一緒に数時間いろんな話するだけで…心地よくなる。うちの息子もでっかい夢を持って精進してほしい~!ずっと近くに引っ越しせずにいてほしいなぁ~なんて帰ってきて思ってしまった^^次は近いうちに中華粥またチャリで食べにいこ~^^
[PR]

by runrun1118 | 2012-04-18 23:00 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17442797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。