焼きドーナツ(ホシノ)&今日のお弁当

朝5時から開始した今日のおやつ。お弁当作りながら同時進行したので焼きすぎのが多数できてしまった^^;
4時から目が覚めてしまってもう5時間たつからいいやっっと珈琲とこのドーナツ大量にたべてしまった><
ココナッツ、おいし~^^
f0196800_10185872.jpg

f0196800_10185485.jpg

今日のお弁当:米量:160g アジフライがメイン。で他のも揚げやきするのばっかり作ってみた。
オーブントースターで鶏の胡麻焼きしたらとってもやわらかく美味しく焼けた^^オーブントースター便利^^
昨夜も飾り包丁の練習をしていたら次男が没になった形を全部捨てることなく食べてくれた(笑)
私も主人も練り物はあんまり好きではないけど、息子たちは蒲鉾をわさび醤油で食べるのが好きなので蒲鉾やキュウリは良い練習材料で無駄がなくって良い^^もっと練習せねば…。今日のお弁当は茶色が多い気がする^^;
f0196800_10204977.jpgf0196800_1021068.jpg


さぁ自転車乗ってでかけてこよ~^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17439548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-04-18 10:22 | 甘いもの | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31