手作りパン教室Runrunホームページへ

はちみつ角食(酒種)&今日のお弁当

お教室前に焼き上げたもの。夕方も夜にも焼こうと思うものあり^^
f0196800_154846.jpg


今日のお弁当^^今日の米量:145g
主人はいらなかったので長男の分だけ。飾り包丁を昨夜いろいろ練習していたが、没になるものも多数。
向いてないけど、飾り包丁は結構好きみたい^^
f0196800_155848.jpg


長男はご飯の上に顔を描いていたのに気付かなかったらしい。野菜が多くておかずにならないっていわれた><エビフライ以外白飯がへらないらしい…まっ慣れなさい!というしかない。明日は希望に応じてちょびっとお肉系を多くしてみようかなぁ^^
[PR]

by runrun1118 | 2012-04-17 15:05 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17436482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。