山と角(酒種)&今日のお弁当

美味しい配合まだ探し中^^
f0196800_9442493.jpg

f0196800_9445475.jpg


今日のお弁当:
パンも大量に消費していくすべにサンドイッチはもってこい。1本では足りなかったけれど、よく考えたら具材が無くなるまでスライスして作り足したから要は作りすぎだった^^;
次男の朝食にはこのサンドイッチ。むっちゃうま~!言うてたから長男にもお昼同じように思ってもらえたらいいなぁ^^
私もかなり早いがブランチとして一皿残さず食べてやった。食べ過ぎて今体が重いわ^^;
f0196800_948235.jpgf0196800_948565.jpg

渡辺美奈代さんのブログで夏場よく息子君のお弁当に冷凍ゼリーを入れているのを見ていたから真似っこ。
このほかにも保冷剤をお弁当袋に忍ばせ本人念願のカフェオレも入れておいてあげた。

明日のお教室:今から買い物行ってお昼から準備に入ります~^^
朝雨が上がっていますように…楽しみにお待ちしています♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17419860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-04-13 09:58 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31