手作りパン教室Runrunホームページへ

プチパン(酒種)&今日のお弁当

主人の母が作ってくれる黒豆は定番化しつつあり、ヨーグルトにたっぷり蜜ごといれていただいている。
別で煮汁もくれるからパンに仕込む。こねるとき砂糖はいれなくても今回のもかなり甘め^^
f0196800_2174820.jpg


昨日のお弁当も15分では食べきれず残って食べていたらしい(情けない、かっこ悪すぎ><)なので説得してご飯は120gに下げふんわり分厚さ1センチほどの白飯を入れてみた。
お弁当箱サイズは小さくしたくないらしいから仕方ない(分厚さ1センチなんて食べた気しないわっ^^;私なら)
毎回おいしかったおかずをきいたら初日:アジフライ、2日目:タイの塩焼き、今日:シマアジの塩焼き。どないなってるん?釣ってきた魚ばっかりやん(怒)手間暇かけたおかずはほかは美味しくないのが多いらしい。なんで~????味覚が私と違うんだな><
f0196800_21114267.jpgf0196800_21115861.jpg

今日お教室で話題に出たようにいつか真っ黒なお弁当嫌がらせでつくってやる~!
[PR]

by runrun1118 | 2012-04-12 21:13 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17418083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。