人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ちょこちょこぱん(白神こだま酵母)

お弁当作りしながらパンも触ってるので余計に朝は時間にゆとりがありません^^;
なんとかしなくては…^^;
白神こだまは温度を絶対守って時間も計って…なので過発酵にどうにかならず焼けました^^
朝グリーンスムージ作ってるゆとりもなく、このぱんと珈琲で済ましてしまった><
いろんな健康本を読んでなんとか食べ過ぎは大病の素をインプットしているのになっかなかやめれません><(そのうち私も癌にかかってしまうな^^;)
まぁでもおいしかったわ~^^幸せな気持ちになる^^
ちょこちょこぱん(白神こだま酵母)_f0196800_12261390.jpg


この紙カップ、するっととれてすごいよかった。どこで買ったんだったかな??シフォンカップケーキ型だった気がする^^;
ちょこちょこぱん(白神こだま酵母)_f0196800_12262288.jpg



ちょこちょこぱん(白神こだま酵母)_f0196800_12271260.jpg明日のお教室:午前中に買い物終わりました。今回のわかめと牛肉のスープは←の食材を使っています。鳴門さんのこの糸ワカメは美味しい。
夜遅くに生地ごねする予定です^^後の下準備は午後から始めます。
明日はお天気持ち直しそうで^^お会いできるの楽しみにお待ちしています♪

by runrun1118 | 2012-04-11 12:29 | 日々のパン