手作りパン教室Runrunホームページへ

まるちょう fish in the farm

3/25 寒い中でかけたが…3人で釣れたのはたったの2匹。ものすごい大赤字な釣りだった><
f0196800_9144488.jpg


昨日4/8主人と長男と再び訪れ釣果は…
近大シマアジ(大)(50㎝・2㎏級)1枚、近大シマアジ(40㎝・1㎏級)6枚、タイ5枚
前回の分と考えたらまだ赤字な気もするけど^^;今週は魚三昧だな^^
f0196800_916331.jpg


f0196800_9161755.jpg



教えたもらった「海鮮せんべい」で3種類買ってきてもらってすぐに「ラー油せん」を一袋開けたらねるまえなのに><ほとんど私一人で食べてしまった…やっちまった~><と食べた後後悔した^^;
まるちょうからすぐ近くのこの工場兼販売所はとってもお得でほんとどれも味見できて聞いていた通りいいとこらしい。
次いったら、「大葉エビ」と「ごまみそ」かってきてもらお~^^
f0196800_918491.jpg



4/8次男と私は朝9時前出発で自転車でアリオ鳳へ^^「SPEC 天」を次男は一人でみた。
次男ぐらいの小学生はだれもおらず、中高生、おとなばかりだったらしい。「おもろかった~」と喜んでいたので小学生でも楽しめるようだ。
お昼過ぎ帰宅して二人で家の前の植木を新築のころの大きさに…と始めたが…もう大変すぎる><
こんな木があるのか??くらい変な木になってしまった^^;今日も続きをがんばろ~^^
[PR]

by runrun1118 | 2012-04-09 09:23 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17403795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。