人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2012 長男 卒業式(3/19)&入学式(4/5)

2012 長男 卒業式(3/19)&入学式(4/5)_f0196800_2033712.jpg2012 長男 卒業式(3/19)&入学式(4/5)_f0196800_2034435.jpg

肩をすくめるからこの後撮った友達との写真もなんかおかしかった~><
2012 長男 卒業式(3/19)&入学式(4/5)_f0196800_20468.jpg


2012 長男 卒業式(3/19)&入学式(4/5)_f0196800_2041761.jpg2012 長男 卒業式(3/19)&入学式(4/5)_f0196800_2044244.jpg

2012 長男 卒業式(3/19)&入学式(4/5)_f0196800_2045058.jpg2012 長男 卒業式(3/19)&入学式(4/5)_f0196800_2062828.jpg

2012 長男 卒業式(3/19)&入学式(4/5)_f0196800_756368.jpg卒業アルバムの続きに今は文集もくっついている。その表紙を書かせてもらっていた。良い記念。


小学校はね…教頭先生が担任の代わりをしてからというものそれはそれはひどいクラスになっていったので、問題ありありだった。でも月日は流れてそれもいい経験だったと思う。悪いことも良いことも人生で必ず巡るから中学校はきっといいよね…と思うことにしていた。
今日中学校で担任の先生の発表もあり、長男は新卒だろうと思われる若い男の先生だとわかった。
あまりにもぼそぼそ聞こえもしない声で授業をしているのを参観で経験した後もあって、それはそれははきはきして情熱もあって希望に満ちた先生だと思う。すばらしいね、イキイキ輝こうとする前向きな気持ちはつたわるから頑張ってほしい。保護者として私もがんばろ~♪
早速火曜日からお弁当もある。ペースをつかもう♪

by runrun1118 | 2012-04-05 20:06 | 家族