手作りパン教室Runrunホームページへ

フルーツとチョコとナオーラ


土曜から始まるお教室の下準備はまずはいろんなドライフルーツを寄せ集めてカットして…。
ドライクランベリー、レーズン、パイン、アップルチップ、フィグ、ストロベリー、ほか数種類。
レーズンはオーガニック、ほかはね…ストロベリーなんて驚く高さなのでね…トータルいくらかかったかよくわからない^^;
チョコは…カレボー2種類、ヴァローナ3種類、ほか2種類ほど混ぜてこれもスタンバイ。
ナッツもね…いろいろ混ぜて使う。
このドライフルーツは写真では分かりずらいが…タッパーウェアのあの大きなすし飯作るとき用のボール型。直径30センチくらいある。なので準備…大変だった^^;
f0196800_21493952.jpg


f0196800_21495518.jpgf0196800_2150329.jpg

今日発売の春限定の「ナオーラ」
かなり苦みが勝っているけれど、アロマが香るのもわかる。私は好き。
今回のお教室は皆さんこれでお作りします♪
f0196800_2151271.jpg



つぶやき:今日も風が冷たくってとっても寒かった。朝8時半の電車に乗り難波からシモジマまであるいた。
長男と二人でいったら長男にお高いシャーペンや文具品をまた買わされて…一人で行くより高くついた><
次男は主人と二人で昨日いけなかった釣りに出かけ鯵を80匹くらいは釣ってきた。今から私はフライ用の衣をつける…何時に寝れるのか??
[PR]

by runrun1118 | 2012-04-04 21:54 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17386935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。