泉北高速鉄道情報誌「Blue Liner」&はとぶえ2作品

私の最寄りの駅は「泉北高速鉄道 深井駅」みなさんご存じのとおり、乗車賃日本一高いのではないか??と思う4駅しかない鉄道会社。早く南海と合併して乗車賃を安くしてほしい。
4駅の切符売り場近くにたっぷり置いてある月刊誌「Blue Liner」3月号に大きく載せていただいた^^
今までもたくさん掲載のお話しいただくけれど、ずーっとお断りしていたのだけれど、今回初めて話に乗ってみた^^みなさん駅について覚えていたら1冊お持ち帰りくださいませ^^
f0196800_20332548.jpg


f0196800_20333895.jpg



次男は4年生のうちで堺市の「はとぶえ」に何回も載せてもらえた。今回「詩」も「習字」もどちらも載っている。
最近書いた「いのしし」の詩の方が私には面白かったけれど、これも↓いい作品なのね(笑)ふーんっって思う詩に思ったけれど^^;
f0196800_20371755.jpgf0196800_20372787.jpg


今日のお教室:大きなお腹でいらしてくださったTさん、幸せオーラが出てました^^初めましてのNさんも初めてとは思えないくらいたくさんお話ししてくださって楽しかったです。いつもごひいきににして下さる、SこさんとSさんも毎回楽しい時間ありがとうございます。今日一枚も写真撮らなかったんです^^;皆様いい作品でした。
ありがとうございました。

明日のお教室:今明日の生地、こねあげました。グラタンもできました^^雨になりそうなので、お気をつけていらしてくださいませ。明日は写真撮りたいと思います。あと…保冷剤、お忘れになりませぬように…。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17259078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-03-01 20:42 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30