手作りパン教室Runrunホームページへ

酒種の食パン

食パンと他黒豆煮汁仕込みの丸ぱんと豆パンを作ったのに…写真撮るの忘れちゃって^^;
手元に残っていた半斤だけになってしまった^^;丸ぱんも豆パンもどっちももっちり美味しかった^^
主人の母の今回くれた黒豆と煮汁は前回より甘い気がするのでパン自体に砂糖はほんの少し入れた程度。
5色豆とマッチして美味しかった^^
f0196800_16131126.jpg



ホシノのクロワッサン生地を甘めにアレンジ。クオカのデニッシュ用チョコ1枚を包んで仕上げにコーティングチョコとピスタチオ。これもおやつに美味しいと思う^^
f0196800_1614457.jpg



カイロプラクティック:ずいぶんよくなった^^骨盤あたりが正しい位置に戻ってからもっと筋肉鍛えようと思う^^前回あたりから施術後、極度の眠気が襲ってくるようになった。首が痛かった当初はそんなことも感じぬまま数回通ったけれど、今はすごいわかる…何かが変わろうとしてる体が^^
首が思うように動き、可動域がすごい広がった。何年も前から悪かったと振り返って思う^^

明日のお教室:お会いできるの楽しみにしています^^まだ準備残っていますが夜に準備万端にしてお待ちしています♪お気をつけていらしてくださいませ^^
[PR]

by runrun1118 | 2012-02-27 16:18 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17245957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。