長男 卒業コンサート

今日は長男小学校最後の参観日。体育館で卒業コンサートだった^^
プログラムを代表して書かしてもらっていたので記念に撮影。綺麗に書いていたのでよかった^^
f0196800_21522433.jpg

各クラス合奏2曲、合唱1曲、最後は学年で合唱と合奏。
「ラデッキー行進曲」すばらしかった^^
f0196800_2154210.jpgf0196800_21541239.jpg

ラストの合奏の紹介をする役だった長男は昨日から緊張するわ~!と話していた。案の定大したことない長さの紹介文をガチガチで話していた。
f0196800_21585677.jpg



昨日最後のお習字で書いてきた「友達」上手にかけていると思う^^
f0196800_215935100.jpgf0196800_2211326.jpg


明日のお教室:準備ほぼ終わりました~。保冷剤お忘れになりませぬように…。
少しお天気良くないみたいなのでお気をつけていらしてくださいませ。お会いできるの楽しみにしています♪
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17235901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-02-24 22:02 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30