手作りパン教室Runrunホームページへ

粒ジャムの白パン(酒種)

練乳とイチゴの粒ジャムを成型時に入れて低温で焼いた一つ30グラムのちいちゃなぱん。
今朝の息子の朝食にも出した^^
これに味噌汁やオレンジや他飲み物って…アンバランスだと思う^^;
f0196800_1918176.jpg


f0196800_1920461.jpg学校で書いた、しかも自分の筆がなかったらしく、お友達に借りて書いた「協力」自分でも「きれいやろ~」いうて自慢げに机に飾っていた。自分の筆がもう使い物にならない…って><知らなかった^^;楽天で早速筆を購入したわっ^^;ネットショッピングはこういう買い物のときは自宅で吟味して購入できて超便利だと思う^^


つぶやき:先日Kさんにいただいた「畑のコウボパン タロー屋」のぱん。Kさんとも意見が一致したのだけれど、「ザッ天然酵母」のパンだと思う。嗜好品なのであの種のぱんが=天然酵母と思うのもひとつだけれど、決して私が日常食べるパンではなった…。いい経験だった^^、「cafe & sweets」に載ってるらしい。

明日のお教室:ほとんど準備終わっています。明日は雨になるみたいで><
駅からの歩き道、小雨になっていますように…今年になって初めてお会いできるお方ばかり^^楽しみにしています♪
[PR]

by runrun1118 | 2012-02-22 19:26 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17227749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。