人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

黒豆煮汁と豆乳の食パン&ナッツとチョコ(酒種)

今回の黒豆煮汁は結構甘いので、生地に砂糖は1%しか入れず、後の仕込み水は自家製豆乳。
酵母は酒種。もっちり甘いグレーのクラムができた^^これもそりゃぁ美味しいわぁ^^
黒豆煮汁と豆乳の食パン&ナッツとチョコ(酒種)_f0196800_22361532.jpg


今日夕方焼きあがった酒種の白生地のナッツとチョコ。これもこれでありだった^^
黒豆煮汁と豆乳の食パン&ナッツとチョコ(酒種)_f0196800_22364950.jpg黒豆煮汁と豆乳の食パン&ナッツとチョコ(酒種)_f0196800_22365732.jpg


今日のお教室:今日も予定通り大きなミスなく作り終えることができました。カメラの存在を忘れてました^^;私もカイロ貼ってスタンバイしていますが、今日Sさんが私を越えてかなり手が冷たいことにびっくり。
足元にあたたかな風があたる場所でよかったです。お仕事お休みとって参加してくださってありがとうございました。
他のメンバー様も多忙な毎日の中、参加してくださってありがとうございました。
いただいたバレンタインチョコはお教室後あっという間に私の胃の中へ入りました。全部美味しかったです^^

1回完結なので次のお約束がないのに、春またその後を教えてください!なんてどあつかましい言葉を最後に発しちゃって^^;皆様との数時間がほんとに毎回新鮮で私の生活の糧になっています。春からも自分が大切にゆとりを持って過ごせる時間を開催していきたいと思っています。。またお待ちしています。ありがとうございました。

今回来てくださるときにはヒーターも切ってある状態でお待ちしているのでどうぞ暖かい格好でこれからの皆様いらしてくださいませ。

by runrun1118 | 2012-02-15 22:45 | 日々のパン