キタノカオリワンローフ(ホシノ)&胡麻リュスティック(酒種)&クロワッサン(ホシノ)

昨日お教室前に焼き上げたワンローフ。ガスコンロ下の温度設定10度間違えたので色薄め^^;
でも…最高に美味しかった、このワンローフ^^
ナッツダムのいろんなナッツ入りペーストとはちみつで食べたら最高だった^^
f0196800_2223936.jpg


昨夜11時に焼き上げたリュスティック、誘惑に負けて寝る直前にひとつ食べてしまった~><
おいしかった~^^
f0196800_22235357.jpg



昨日のお教室でひとつわかったこと。私のデモの折り込みはいらないということ!(笑)
でも初日の昨日は自分の分も必要!とおもって作ってあったのでお教室中に折り込みした後早朝まで放置。折り込み1回少ないまま成型してホイロとってやいちゃった^^
昨日の皆様も無事に焼けますように…^^
f0196800_22251997.jpg



つぶやき1:去年の2/11、お教室を開催させていただいた日で、すごい雪の積もった日だったのを鮮明に覚えています。参加くださったみなさまほんとにありがとうございました。今年の2/11はとってもいい天気で雪なんて考えられない一日でしたねェ^^

つぶやき2:今朝から完全復活のため、パンの試作も再開している^^今も寝たいのに…ホイロ中なので寝れない(笑)調子に乗ってはいけないのは重々承知しているけれど、喉元すぎれば…で今日1万歩歩いて、やろうと思ったことほとんどこなせて、ほんとに体が自由に動いて痛くないっていうのは至福だと思う^^
「心身ともに健康」が生きていくうえで一番願うこと!
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17185154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-02-11 22:26 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31