人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2/5フィッシングショー&2/11船釣り・芦屋ロックガーデン

先週の日曜日私が腰痛が出始めた日、3人は南港のフィッシングショーへ^^
男だけで出かけた際の外食はいつもラーメンだったり…とやっぱりガッツリ野菜不足を招くね^^;
2/5フィッシングショー&2/11船釣り・芦屋ロックガーデン_f0196800_2211028.jpg2/5フィッシングショー&2/11船釣り・芦屋ロックガーデン_f0196800_2212059.jpg


今朝4時に起きて私はお弁当作り。5時に出発する主人と長男のため早起きだった^^;
でもお弁当が絶対必要だったのは次男。ついでのお弁当作りのために早起きした~><

2/5フィッシングショー&2/11船釣り・芦屋ロックガーデン_f0196800_2234965.jpg酒種+塩で塩麹として使用していたが、本当の塩麹の方がマイルドだと判定され、我が家ではブーム。なのでメニューは
タラの塩麹漬けしてやいたもの、
出汁巻卵、
菜の花の辛し和え、
トマト、
塩麹漬けきゅうり、
ウィンナーとパプリカ


二人はYさんから教えてもらった「フィッシング山岡」へ^^酔わずに船に一日乗るなんてすごすぎる~^^;長男は家についてからも揺れてる感じがするねん!って言っていた(笑)
2/5フィッシングショー&2/11船釣り・芦屋ロックガーデン_f0196800_2285259.jpg



次男はJOFのアウトドアクラブ体験へ。ロッククライミングに挑戦。昼食中、巨大イノシシに襲われ、お弁当を食べられたというすごい経験ができた一日となった^^


私は天王寺に次男を送り、地下鉄で心斎橋まで乗ってウォーキングかねて「パンデュース」まで歩いて店内でブランチとしてぱんを食べてきた^^生のトマトジュース、おいしかったぁ^^なんでイモ類2つもたべたんだろ~(笑)
2/5フィッシングショー&2/11船釣り・芦屋ロックガーデン_f0196800_2215444.jpg


by runrun1118 | 2012-02-11 22:18 | 家族