人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

2/10~3/16に参加してくださるみなさまへ^^

持ち物でお願いがあります^^
折り込み途中の生地を持ち帰りいただきますので、必ず「保冷剤」を小さいのなら4つくらい(生地の両面ぶん)ご持参ください。
折り込み作業がばっちりでも持ち帰りの際に生地温があがれば失敗につながってしまいます。
どうぞよろしくお願いします。


到着したネスプレッソカプセル。
今回のお教室で珈琲が大丈夫な皆様には全員期間限定発売の「カザール」をミルクと砂糖で割ってお飲みいただこうと思っています。ストロングなので味わい深く、私も美味しい~と思うコーヒーです^^
ミルクチョコも添えてサーブしたいと思っています。
2/10~3/16に参加してくださるみなさまへ^^_f0196800_1125255.jpg

ランチの写真が撮れないまま初日を迎えそうですが…もう出来上がっています^^
お腹空かしていらしてくださいませ^^

↓は4月以降のお教室で使う予定のネスプレッソグラス。このグラス4客ゲットのためにセットで豆を購入したので春以降は写真の豆をこのグラスでミルクと割って…と思っています。
2/10~3/16に参加してくださるみなさまへ^^_f0196800_1126208.jpg


つぶやき:昨日の夕方、お教室の作業性をよくしようととオーブンの位置やテーブルの配置を変えていたら軽いぎっくり腰になってしまった><すべての動きがスローで物を持つ、立ち上がる、とか動作がつらい~^^;動かないのがベストだと思うのでゆるーく過ごすつもりでいる。

by runrun1118 | 2012-02-05 11:39 |