手作りパン教室Runrunホームページへ

Farinaさん

今年初のFarinaさんのヘルプの日だった。
まる1か月以上間が空くと…ぼけてるんだか、すべてゼロに戻っている^^;
でも大きなミスをすることなく無事にパンが良いころあいで形になって行ってホッとした^^
私が今回購入してきたアイシングクッキー^^↓3/16まで玄関に飾ろうと思っています。
なのでバレンタインの文字がないのをチョイス^^
f0196800_119553.jpg


毎回フィリングも手作りで準備されているのですごいなぁと思っているのだけれど、今回特にすご~!とおもったのは「リエット」
手間暇かけて常に全部お一人で準備されてるからね…単価が高くなるのも納得。
f0196800_11115063.jpg


ケーキも仕上げの部分をいつも間近で見ているけれど、それはそれはすごい凝っている。
チョコケースに入っていたスリムなチョコのケーキは帰宅してたべて、ほんとに美味しかった。
すべてのバランスがとれていて美味しかった^^
f0196800_11134598.jpg



私もお教室の前準備を前日かなりの時間を費やしているので、たまーに、お教室していない日もしているのと同じでね~…と嘆く日も出てくるのだけれど、Farinaさんの金曜日の丸一日を想像すると、私もなんのその~とお教室が開催できる日々に感謝の念でいっぱいになる。
繁盛するってほんとにありがたいことでもっと上を目指して日々過ごそうと思う^^私のお店じゃないのだけれど^^;
[PR]

by runrun1118 | 2012-02-04 20:00 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17159118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。