手作りパン教室Runrunホームページへ

あびこ観音&御幸通り商店街

主人が今年は後厄。なので大護摩を。
朝9時過ぎに到着したら去年に比べて空いてる気がした…。
1年無事に大きな事故や病気もなく過ごせますように…。
f0196800_1101661.jpgf0196800_1102855.jpg

お昼には時間が早いので買い物も兼ねてコリアンタウンへ
豚がおいしい「斉藤商店」の真向かいにある「カッスニキムチ」で買ったチャプチェとキンパとわかめとじゃこはおじさんの上手な商売に乗せられただけかも…とおもいきや、かなり美味しかった。
次回も買う。
f0196800_114141.jpg



「サンミ食品」のチンゲン采のキムチもちゃんと買ってきて、これもやっぱり美味しい。
えごまを買ってきておうちに帰って醤油漬けも完了^^
f0196800_114361.jpg



お昼は「やとはち」で私は温麺定食を。美味しかった^^
f0196800_1152786.jpg


[PR]

by runrun1118 | 2012-02-03 20:00 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17159086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。