手作りパン教室Runrunホームページへ

ドアーズダイニング&パンデュース

なんばからシモジマまで今日は何人抜いて着けるのか??と自分で計って歩いていたらなんとなんと15分ほどで着いてしまった^^;かなりの強歩で足の裏がカイロはっていたのでやけどしそうだった^^;
無事に学用品やいろいろ買えて11時にはランチに…^^
難波神社のすぐ裏にある「ドアーズダイニング」
お野菜がほんとに甘くって美味しかった^^玄三庵やサンミと同じようなヘルシーなランチ。
玄米おかわりして満足^^
f0196800_1920761.jpg

f0196800_19202078.jpg


ランチを食べ終わっても12時。
1時からの珈琲セミナーまでぶらぶら歩こうといった先は「パンデュース」と「Nuts Dom」
83お勧めのチーズケーキはぴか一美味しかった^^
f0196800_19222299.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2012-02-02 19:23 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17148874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。