人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

みかん味噌

土曜日7時からやっていたフジテレビの番組でみかん特集だった。
番組の中ででてきた「みかん味噌」をどうしても取り寄せてほしい!と次男に頼まれ…
ついでにレモンもはちみつれもんもお教室のために取り寄せた^^
みかん味噌_f0196800_19173429.jpg

今日の夕飯のお供にだしてみたら…私と次男は一瞬えっ??って思うけれど、食べてたらおいしい!
長男は「これ無理!」とおかわりしなかった^^;
これは好き嫌いが分かれるご飯のお供だと思う^^
みかん味噌_f0196800_19183458.jpg


2/10からのお教室の合間に飲んでいただく飲み物は今回「はちみつレモン」。
レモンケーキのレモンはここのを使う…と決定♪

つぶやき:今日長男が通う中学校で説明会があった。極寒だろうと着込んでカイロもたくさん貼って出向いた。大きなストーブの近くに座ったおかげで小学校よりかなり快適だった^^
この春は…気持ち的に忙しいなぁ…親ってよく考えたら別に何もすることないのに…なんかそわそわする^^;

by runrun1118 | 2012-02-01 19:21 |