人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

メープル&プレーン クロワッサン(ホシノ)

1単位は巻き込むときにメープルシュガーを振って焼く直前にメープルシロップとシュガーをトッピング。
もう1単位はふつうのクロワッサン。
どっちもおいしかったぁ^^
メープル&プレーン クロワッサン(ホシノ)_f0196800_20472674.jpg

メープル&プレーン クロワッサン(ホシノ)_f0196800_20481100.jpg
メープル&プレーン クロワッサン(ホシノ)_f0196800_20482118.jpg


層はこんな感じ^^↓
メープル&プレーン クロワッサン(ホシノ)_f0196800_2049364.jpg



つぶやき:次男がバレンタインに友チョコを男子と交換したいから作ってくれと頼んできた。え~??バレンタインに女子からもらってそのお返しにホワイトデーに作るんちゃうの??っていっても男子も手作りでくれるっていってるらしく、一緒に作って!とうるさい。なんで??時の流れで今はそれもありなの??なんか男が手作りを男友達に…って私にはしっくりいかない^^;なので絶対嫌~ってかたくなに断っておいた。おかしいかな??


明日のお教室:全部準備終わっています。明日も寒そうなのでどうぞあったかい格好でいらしてください。
私もいつもカイロを数か所貼って折り込み中の冷ややかな部屋を乗り切っています^^
インフルエンザで学級・学年閉鎖もでてきています^^;皆さん大丈夫かなぁ??
明日、無事に会えますように…^^楽しみにしています♪

by runrun1118 | 2012-01-30 20:58 | 日々のパン