人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ココアマロンデニッシュと野菜のエピの会 11日目

お仕事お休みの貴重な日にご参加ありがとうございました。
漢方のお話しに始まり、いろんなそっっか~があってお話は毎回尽きません。いつも名残惜しい…お茶会開きたいくらい^^
今日の皆さんの作品も無事に層がしっかりできていました。形は次作ったらスリムに仕上がると思います♪
おうちで作られることがあったらぜひストップウォッチ片手に自分を急がせてください^^
ココアマロンデニッシュと野菜のエピの会 11日目_f0196800_21202214.jpgココアマロンデニッシュと野菜のエピの会 11日目_f0196800_2120313.jpg

ココアマロンデニッシュと野菜のエピの会 11日目_f0196800_21204671.jpgココアマロンデニッシュと野菜のエピの会 11日目_f0196800_21205576.jpg


次火曜日でラストの日。ドキドキのデニッシュもあっという間に終わります。
次もクロワッサンを組んだ自分がおこがましい…と自分で思うときがあるくらい、ドキドキハラハラの気持ちがもう今回のお教室時から出ているくらいです^^今回同様全員の皆様が失敗しないよう、たくさん経験を積んでおきます^^

by runrun1118 | 2012-01-28 21:25 | 教室の様子