チョコデニッシュ(ホシノ)&今日のお昼&ジャストダンス

今日の息子たちのおやつに作ったのはクオカのデニッシュ用チョコを巻き込んだデニッシュ^^
3個食べてくれたHくんはチャラオでかわいかった^^
f0196800_1837518.jpgf0196800_1838062.jpg

f0196800_1838168.jpg


クロワッサンに合う料理はお昼に試作したり…今日のでやっぱりハイカロリーながら一番おいしい気がする^^
f0196800_18392533.jpgf0196800_18393335.jpg

今日の断面はこんなの↘巻きの強さも大事^^
f0196800_18394265.jpgf0196800_18395147.jpg


f0196800_18422064.jpgリズム天国売って「ジャストダンス」買うこと決定^^今日私も次男の友達5人に混ぜてもらって3曲くらい躍らせてもらった^^まったく先に進めないリズム天国に比べてストレス発散になるわ~^^
今日のおやつは、チョコデニッシュとジューサーで一人1個リンゴ絞ってあげて、それと黒糖ぷりん^^
みんなが食べてくれたからうれしいなぁ^^
最近の女子はほんとっスタイルいい子が多いねェ^^;


さぁ今から明日のお教室の準備に入ります~^^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17117195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-01-25 18:44 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31