クリームチーズケーキタルト&餡デニッシュ

ビタントニオのタルト型で焼いておいてベイクドチーズケーキを作ってベリージャムとともに流し込んで焼成。
これも美味しかった^^
f0196800_228365.jpg

f0196800_2281132.jpg

こしあんをたっぷり巻き込んで昭和な餡デニッシュ完成。これもいいなぁ…って思う^^
f0196800_2285545.jpg


つぶやき:昨日のバカ長男は夜八時を回ってから自分でレンジで温めて夕飯にありつけた。
寝る前ベッドを一緒に整えたとき、夜飯むっちゃうまかった!とボソッと伝えてきた。次男も食べてる様子をいつもになくばくばくって食べて一瞬で終わってたと伝えてたからまぁ腹ペコだったのだろう。
昨日の謝罪のつもりか???なぜか花屋でいつもありがとうとピンクのカーネーションを一本買ってきた。
奴の揺れ動くざわめく気持ちはやっぱり男性ホルモンのせいなんだろう…難しいけど…まぁ凛と一本の筋道は私なりに貫きたい。まだ半分許せん…^^;
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17090326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2012-01-18 22:13 | 甘いもの | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31