人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

13日の金曜日

4時に夕飯を作っておくから♪と朝送り出して、次男は4時前にちゃんと帰宅。
長男珍しく30分も経って帰宅。
ニヤニヤ笑っていた。給食袋が入っている袋が池におちてな~^^だと。
小6になってぶらぶら振り回して持ち物を持ち帰るってどういうこと??
しかも池に落ちてそれを喜んで拾い上げて笑ってるって>、<
体操服が持ち帰るときに誰かが持ち帰ったと思うねん!ってどういうこと??自分のものはもっと大切に持っておけ…と思っていた。
いろいろ言い訳しもって笑ってるからかなり腹が立った><

冷凍の鯛を解凍してローズマリーとニンニクとオリーブオイルで焼いて途中から野菜も追加で
1時間弱やいたのと、サラダと。身を食べきったら湯を沸かしてお頭のうえに熱湯をかけ塩で味付けのつゆ。
それをご飯にかけて昆布乗せて鯛茶漬け。おっさんか??
13日の金曜日_f0196800_1705663.jpg


さらに今日:馬鹿長男がPSPを失くしたと。普段の行いが悪すぎてやつの持ち物の扱い方からしてなるべくしてなったことだ。
もう奴には何もかってあげない。
まだ買って3か月のゲーム機。私にはありえへん過ぎる保管の仕方が招いた結果だ。
けしからん!



13日の金曜日_f0196800_21574633.jpg

by runrun1118 | 2012-01-14 17:06 | 家族