鯛とメジロとマハタ

長男が5匹も釣りあげて満面の笑み^^そりゃぁ嬉しかっただろう^^
f0196800_1833084.jpgf0196800_1834141.jpg

帰りのとれとれ市場で買ってきてもらった「うつぼの揚煮」
これ…美容院で美味しいからぜひ…って教えてもらったから買ってきてもらったのだが…最高に美味しい珍味だった^^次回も買ってきてもらう^^
f0196800_185614.jpgf0196800_1851414.jpg

今日のお昼から刺身としゃぶしゃぶ開始。
明日は幻の魚:マハタも鍋にしていただこうと楽しみ♪生まれて初めて食べる魚だ~^^
f0196800_186281.jpg


f0196800_1864194.jpgf0196800_186463.jpg

手土産用にお菓子も作成。
f0196800_1873886.jpgf0196800_1874282.jpg


今年もあと数時間になりました。東日本大震災、世界経済の衰退、大変な一年でした。
今こうして自宅で暖かい環境でパソコンを開いてブログをかける日常に感謝したいと思います。
来年も教室に来てくださるみなさまとのご縁を大切に…コツコツと目の前にあることを大切に…過ごしていきたいと思っています♪
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♪
                                           Runrun 藤本留美
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17017436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2011-12-31 18:13 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30