手作りパン教室Runrunホームページへ

抹茶と5色豆(酒種)

酒種は和の素材を合わせるとぴか一美味しくなると思う^^
抹茶生地にしてそこへ5色豆と上に黒蜜ときな粉。おいしかったな~^^
f0196800_1045850.jpgf0196800_105313.jpg

息子たちのあさごはんに朝からカツあげて卵厚めにやいてサンドイッチ。
カツサンドの方はパンも焼きなおして…卵はふわんふわんのパンのままサンド^^
熱々のカツサンドはそりゃあ美味しいよね~^^文句言わず二人とも朝からヘビーに食べていた^^
主人の出勤までに間に合うように今日はできた^^
f0196800_1062510.jpgf0196800_1063698.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2011-12-29 10:07 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/17007815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。