手作りパン教室Runrunホームページへ

Xmas Eve 2011

予約してあった31のアイス
f0196800_184165.jpg


23日に1枚だけあった抽選券を長男に託したらなんと1万円ゲット^^
f0196800_1840327.jpg


普段買わないお肉をいろいろ1万円で買わせてもらってお昼は七輪で炭火焼^^
f0196800_1842439.jpg


夜は鯛を冷凍から出してオーブン焼き^^
f0196800_18422579.jpg


りんごとみかんの消費がおっつかないからパワージューサーを出してきて息子たちに一人2個ずつ絞ってあげることにした冬休み
f0196800_18431216.jpg



クリスマスらしい食事はしなかったし、今年から二人ともサンタがだれかをしったため、プレゼントも特に欲しいものがないっていったからなしになり…普通に過ぎて行ったイブと今日^^

今日は昨日よりすごい寒くなって家から一歩も出たくないと…ウォーキングも休んでしまった^^;
明日は風がましになるかな??

メリークリスマス♪ よいクリスマスを~^^

私もようやくお教室で使う材料が年内に全部到着する目処がたち…試作もひと山越えて…ほっと一息^^
[PR]

by runrun1118 | 2011-12-25 18:47 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/16993504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。